ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




| この記事のカテゴリーは- | - | - |


例えジェスチャーでも見た目で判断してはいけないというお話
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

夜、会社のエレベーターで乗り合わせた女性二人組の痩せたほうが
「ねぇ、今日は何系に行く?」
と、もう一人の太ったほうに聞いている

仕事を終えて、これから寄るとこを相談しているのだろう

続きを読む >>

これはクリリンの分!
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
かめはめ波電車内で子供が、大声で方々に向けて
「かぁ…めぇ…はぁ…めぇ…波ぁぁぁぁ〜」
とやって遊んでた
続きを読む >>

イミフメイシリーズ(1 )
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
はてなよく見かけるフレーズなんだけれども
よく考えてみると
よく意味がわかっていないことに気付く

そんな言葉を集めてみました
続きを読む >>

ハカセ的トライブ
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜の朝にテレビを見てたら、ロックマンの最新版かな?
「流星のロックマン トライブ」なるものをやってた
コロコロコミックに連載されてるらしい
続きを読む >>

演歌とタクシーと
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
タクシー先日、ひどいタクシーに乗って嬉しかった


続きを読む >>

そのまんま病
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
1歳半の娘が夜中2時に何度も嘔吐した。

翌日から下痢も始まって
金曜から看病していたのだが、
機嫌は良く活発で安心した。
続きを読む >>

野菜切りマシーーーン
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜朝にテレビを観てたら、ラサール石井が埼京線をぶらりと途中で下車して、
野菜切りマシーンを開発&販売している会社を紹介していた。

続きを読む >>

さよならジャンプ
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近また読みたい経済本が増えてきたので
今読んでいる週刊漫画雑誌をリストラすることにした。

続きを読む >>

スーツがダサい
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
クローゼット内の処分大会をやったら、
大学生のときに買ったアニエスbのジャケットが出てきたので
鏡に向かって、ちょっと羽織ってみた。

・・・あれ?
続きを読む >>

夏の不安
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
030811843124978020075.jpgちゃんと冷やしてから出して欲しい


続きを読む >>

このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション