ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




| この記事のカテゴリーは- | - | - |


ここに集めます
| この記事のカテゴリーは- | comments(0) | trackbacks(0) |
これまで色々な発信の場をチョコチョコと使ってきたけど、ここに統一します

過去に書いたものも、書いた日付で移植してくるんだけど、大丈夫かなぁ
続きを読む >>

英語で威力が半減してしまうことわざ
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 火中のマロンを拾う

(mixiより転載)
例えジェスチャーでも見た目で判断してはいけないというお話
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

夜、会社のエレベーターで乗り合わせた女性二人組の痩せたほうが
「ねぇ、今日は何系に行く?」
と、もう一人の太ったほうに聞いている

仕事を終えて、これから寄るとこを相談しているのだろう

続きを読む >>

これはクリリンの分!
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
かめはめ波電車内で子供が、大声で方々に向けて
「かぁ…めぇ…はぁ…めぇ…波ぁぁぁぁ〜」
とやって遊んでた
続きを読む >>

ガンダムコレクションについて哲人に聞いてみた。
| この記事のカテゴリーはガンダムコレクション | comments(0) | trackbacks(98) |
どんな質問にも答えてくれる哲人カタリに、
「ガンダムコレクション」について聞いてみた。
続きを読む >>

懐かしい金銀
| この記事のカテゴリーはガンダムコレクション | comments(2) | trackbacks(0) |
ガンコレの忌まわしい「金のガンコレ」「銀のガンコレ」を見るたびに言いたくなることがある。


「金とか銀とか、まるでアレみたいだな」と
続きを読む >>

思えば遠くへ来たもんだ
| この記事のカテゴリーはWebmaster日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
道のり先日気付いて驚いた。
サイトを開設して10年が経っている。

このサイトは1997年に開設して以来、内容もデザインもサーバも色々な変遷を経て今に至る。

続きを読む >>

イミフメイシリーズ(1 )
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
はてなよく見かけるフレーズなんだけれども
よく考えてみると
よく意味がわかっていないことに気付く

そんな言葉を集めてみました
続きを読む >>

ハカセ的トライブ
| この記事のカテゴリーは通常の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜の朝にテレビを見てたら、ロックマンの最新版かな?
「流星のロックマン トライブ」なるものをやってた
コロコロコミックに連載されてるらしい
続きを読む >>

ヒーローへの道
| この記事のカテゴリーはWebmaster日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーロー先日、秋葉原駅のUDX側の広場で、手作りのコスチュームで
正義のヒーローに仮装している男(多分)を見た

続きを読む >>

このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション