ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




<< 耳の追憶 | ガンダムコレクション〜ガンダムコレクションを集めよう | 消えることしかできないんだよ >>
| この記事のカテゴリーは- | - | - |


ガンダムコレクション フラッシュ!
| この記事のカテゴリーはガンダムコレクション | comments(0) | trackbacks(1) |
第49回全日本模型ホビーショーでガンダムコレクションの新シリーズが判明しました。
その詳細をレポート!


ガンダムコレクション場所は幕張メッセ。

当日はCEATEC2009を開催していて私もビジネスネタ探し。
ライフログは、いかに残し活かすか、個と集積、顧客とサプライヤの動機など多様な視点を漏らさず持たないと、まだ仕事にならなさそう。

閑話休題。そんなとこはどうでもよく、

ガンダムコレクション全日本模型ホビーショーーーーーーッ!!

ガンダムやらファイブスターやら戦車やら鉄道模型やらモデルガンやらラジコンやら
テンションも上がる 疲れて寝てる奴もいる


ガンダムコレクションまず詣でるのは株式会社バンダイ

ガンダムコレクションユニコーン、気合はいってるなぁ。
続々と新商品が出るっぽい。
かつてはこういう場でガンコレの新情報を入手したもんだ。



って、これガンコレじゃん!!

ガンダムコレクション説明文によると
----------
ガンダムコレクション新シリーズ!!
今度のGコレは
『光る』×『ガンダムユニコーン』

ガンダムコレクション名前は「ガンダムコレクション フラッシュ」

なんだか必殺技的な


ガンダムコレクションガンダムコレクション

確かに何だか赤く光っている機体がある。

光っていらんから価格をアレしろ的な意見が噴出しそうだが、
私は、ファンを楽しませようと常に新しい何かを考えている姿勢が好きなのでアリだと感じてる。
きっとユニコーンでは光ることに物語の要石があるんだろう

基準は「ホビー魂」で企画しているか否か
光る試作品を囲んで歓声があがるようなチームが造ったものを買いたい


今後発売されるMSと年表
右下にちゃんとガンコレの情報もある。
ほんとだな。ほんとに発売するんだな。
大事なのはここ!「AND MORE」


私の好きなMSがでたりするのかなぁ、なんて





| この記事のカテゴリーは- | - | - |



   はてなブックマークに追加 この記事を「はてなブックマーク」に追加する









http://gundams.jugem.jp/trackback/249
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/24 12:54 PM |
このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション