ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




<< 英語で威力が半減してしまうことわざ | ガンダムコレクション〜ガンダムコレクションを集めよう | そして私は何者なのか >>
| この記事のカテゴリーは- | - | - |


ここに集めます
| この記事のカテゴリーは- | comments(0) | trackbacks(0) |
これまで色々な発信の場をチョコチョコと使ってきたけど、ここに統一します

過去に書いたものも、書いた日付で移植してくるんだけど、大丈夫かなぁ
 
集める対象は、
 ・1997/4に開設した個人サイト
 ・2005以降のorkut
 ・社内SNS
 ・2006以降のmixi
 ・2004以降のガンコレサイトの記事
(ほとんど何も書いていない2007/4以降のtwitterと2008以降のnowa、趣旨の異なる2006以降のはてな、その他CGM系は移行対象外)


それぞれ発信する目的や相手が違い、文体も違うので、同じBlogに載せると心配をかけたりしないかな

「最近、記憶が途切れて知らない場所にいたりしませんか」




| この記事のカテゴリーは- | - | - |



   はてなブックマークに追加 この記事を「はてなブックマーク」に追加する









http://gundams.jugem.jp/trackback/212
このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション