ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




<< コロニーが落ちる前に | ガンダムコレクション〜ガンダムコレクションを集めよう | 世界の2人に感謝 >>
| この記事のカテゴリーは- | - | - |


ソーラー・システムnano
| この記事のカテゴリーは- | comments(0) | trackbacks(1) |
待ちきれなかったので、試しに
手元の部隊でソーラーシステム(nano)を組んでみました。



手元にあるボールのミラーを並べてみた。
↓↓↓↓

案外、色に個体差がある。

劇中ではミラー間にもっと隙間があったかな?


光を反射させてみた。
光が強過ぎて、カメラの自動ホワイトバランス補正が効かない。












眩しいっ


劇中では全ミラーの角度が調整されて、全てのミラーで反射する仕様だった。

いやー、こんなもんで焼かれたらタマランですよ。
手持ちの少数でさえコレなら、1000個集めたらどうなるんでしょう???

現在、888機だそうです。(怖)

なんかALICEさんが恐ろしい人のように思えてきた。


▽この記事の関連サイト
ソーラ・システム兇悗瞭
いやー壮大で無謀な企画。君は歴史の参加者になれる!!!同じアホなら・・・。
gc-style.cocolog-nifty.com/solarsystem/


| この記事のカテゴリーは- | - | - |



   はてなブックマークに追加 この記事を「はてなブックマーク」に追加する









http://gundams.jugem.jp/trackback/172
切実な問題ですよ
さて今回は趣向を変えて、気になったトラックバック記事を抜粋。「The Tin W
| ソーラ・システムIIへの道 | 2006/09/12 10:19 AM |
このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション