ガンダム+ガンダムコレクション

ガンダムコレクションを集めようブログ
このサイトはガンダムコレクションのブログページです




<< 新庄 | ガンダムコレクション〜ガンダムコレクションを集めよう | 掲示板のプロトコール >>
| この記事のカテゴリーは- | - | - |


今年こそ撮る
| この記事のカテゴリーはWebmaster日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
今年こそ
今年こそは、ちゃんとガンコレの写真を撮って載せるぞ!
と誓ってみる。


昨年はガンコレ撮影用に、ちょっとしたホリゾントを購入した。

サイズはM〜XLまであったが、ガンコレは小さな物なので最小のMにした。
決してケチったわけではない。・・・決して。


今年こそはキレイにガンコレを撮るぞ!

昨年は手ブレで悩んだ。

そうだ!今年はコレを買おう。


三脚


これがあれば最高の写真が撮れるはず!







あ、接写できるデジカメも買わないと

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です


| この記事のカテゴリーは- | - | - |
|▼ キリバリー | 2006/01/17 12:49 AM |
はじめまして、キリバリーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
つい先日私もデジカメ用の三脚を購入したのですが、エレコムというPCサプライメーカーより発売されているものです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/camera-stand/dgt-003/index.asp
ローアングルで撮影できるスグレモノですよ。
価格も安いところでは2千円程度で売っていると思います。
|▼ furumi | 2006/01/23 12:28 AM |
ALICEさん、キリバリーさんありがとうございます!

まさに接写の最適距離、三脚使用時のローアングルについて悩んでました。
感謝です。

近々購入します!
ラインアップ情報の更新をお楽しみに




   はてなブックマークに追加 この記事を「はてなブックマーク」に追加する









http://gundams.jugem.jp/trackback/113
恋するカメラ
今回はカメラの話。 私もカメラに造詣が深い方じゃないから偉そうに記事書けないんだ
| GC.style | 2006/01/16 1:59 PM |
このページの上部に戻る▲
ガンダムコレクション■
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ
このページの先頭へ ガンダムコレクション